日々の生活を切り詰めてでも風俗へ行く人達の体験談をご覧ください。

デリヘルならマニアックなプレイも楽しめる

エッチの相性って実際に付き合ってみないとわからないのが不便ですよね。俺は周りからSっぽいと言われるんですけど、実はドMなんですよ。 ベッドで横になっているだけで女の子のオモチャにされるのに興奮します。しかし、付き合う前にそんな性癖を暴露することもありませんから、 過去に付き合った女の子にはいつもドン引きされてお別れしてしまいます。そのドン引きした表情で罵りながらエッチに責めてくれたら嬉しいのに……。 そんな愚痴を気心の知れた友人にこぼしたところ、とあるデリヘル店を紹介してくれました。そのお店には男性を責めるのが大好きな痴女ばかりが在籍しているというんです。 プライベートでできなかったマニアックなプレイを風俗で楽しむ、という選択肢は盲点でしたね。早速デリヘル店を利用してみました。お相手してくれたのは笑顔の可愛らしい小柄な女性です。 一見するとMっぽく見える子なんですが、プレイが始まると別人になりました。「なんでここ、固くしちゃってるの?まだ触ってないのにダメでしょ」 「物欲しそうな顔してもまだ触ってあげない。ちゃんとおねだりしてごらん」といった言葉責めのオンパレードでした。SMみたいに鞭やロウソクといった特別な道具は使いません。 ただ冷たい視線とキツイ言葉だけなのに、俺の男根は先走り汁で大きな池を作っていました。それを見てまた彼女が意地悪なことを言ってくれるから、快楽のオンパレードですよ。 プレイの終盤になってようやくちんこを触ってもらったら、興奮しすぎてすぐに射精してしまいました。「勝手にイッちゃダメじゃない!」と罵られたおかげで、また固くなり始める俺の男根。 何より、彼女が俺を責めながら喜んでいる様子が一番良かったです。男性を責めるのが本当に好きな痴女なんだなと思ったからこそ、こんなに興奮できたんだと思います。 個人的には手足を縛って身動きの取れない俺にいろいろイタズラしてもらいたいので、次回は別のコースでも遊んでみるつもりです!
新大久保 風俗

その他の体験談

可愛い子とロングコースで遊んでいます

僕が一番気に入っている女の子は地元から2つ先の駅のお店で働いています。その子は周辺の風俗で一番可愛いんじゃないかと思う程魅力的な子で、いつも予約がいっぱいみたいです。アルバイトで出勤日数が少ないというのもあるんですが、容姿も性格もすごく可愛くて癒されるんですよね。僕はで少しでも長い時間を過ごしたいのでロングコースで遊んでいますが、全く飽きませんし、いつもとても心が癒されるんですよね。ロングコースですから、慌ててプレイする事もなく、普段はお茶を飲みながらテレビを見たりちょっと話をしたりしています。他愛ない話ばかりで、ありきたりな会話だと思うんですが、嬢がニコニコしてくれるだけでとても癒されるんですよ。可愛い女の子とまったりした時間を過ごせるだけでも夢のようですが、エッチな事が出来るのが最高です。可愛いからって手抜きという事も無く、いつもきちんと全身リップをしてくれますし、時間があれば軽くマッサージもしてくれるんで、心身の疲れやストレスが全部吹き飛びますね。この子がいる限り、別の店や嬢と遊ぶなんて考えられないですね。

アルバイトだからって手抜きはダメですよね

仕事終わりで疲れていたので遊びに行く気力もないのに、ムラムラが止まらなかったので、デリヘルを呼んでみる事にしました。地元にはそれなりにデリヘルがあるんですが、あまり風俗風俗してない子が良いなぁと思ったので、アルバイト女性が多いと書いてあった店にしてみました。そこは値段も手頃でしたし、女の子の後ろ姿を見る限りデブ嬢もいなさそうだったので、フリーにしてみました。15分もしないうちに女の子が来てくれたんですが、意外にも可愛い子でした。見た目はゆるふわ系というんでしょうか、ふわっとした雰囲気の女性で、風俗嬢っぽさはほとんどありませんでした。コレは当たりだなぁと思いつ会話やシャワーを終えてベッドに行く頃には、だいぶ打ち解けていました。しかし、良かったのはここまでで、ベッドでは手抜きのオンパレードです。キスはすぐ終わる、全身リップ無し、フェラは手ばかり動かす、素股は密着しない、といった具合です。イケませんでしたから、何の為にデリヘルを呼んだのか分からないですね。アルバイトだからってこんな手抜きはダメだと思います。

出勤が安定しない子は指名する気にならないですね

出張先の風俗で遊んだ時、すごく良い女の子に当たったんです。顔も綺麗なのはもちろんの事、細身なのにDカップというスタイルで、さらにエロくて積極的にサービスしてくれるという、なかなかいない優良嬢だったんです。フェラも上手でねっとり楽しませてくれましたし、素股もイヤがらずに応じてくれました。あまりに気持ち良くて、早漏とは言え僕は2回も出せてしまった程なんですよ。何とかその嬢とまた遊びたいと思っていましたが、その子は昼職をしているアルバイトだと言っていましたから、出勤日がめちゃめちゃ少ないんですよね~。彼女が出勤していても僕が仕事の時もあり、なかなか僕の都合と合わなかったんです。会いたい会いたいと思いながらも、結局初回以降は一度しか遊べてないんですよ。なかなか会えないというのは、最初は焦らされる感じで毎日店のサイトで出勤をチェックするのも楽しかったんですが、何カ月も会えず予約も取れないとなると、段々と指名する気が無くなってきますね。やっぱり、思いついた時に遊べる出勤が安定している女の子の方がイイですね。